徳島からダイエットやアトピーに関する各種情報をブログからも発信いたします

ご相談予約はこちらお問い合わせはこちら

ブログ

徳島で漢方相談を行っている薬のかわむら店長が更新するブログ

みなさんにお役に立てるようなお話ができるといいなと思っています

徳島で個々に合ったダイエット方法の案内やアトピー症状が抑えられるように努めている薬のかわむらは、ブログを更新しております。ブログをご覧になれば手軽に各種情報を確かめていただけるだけでなく、より深くお店についての理解を深めることが可能です。また、業務以外の内容も幅広く掲載しているため、ご利用の際にはご活用いただけます。
皆様が安心できる情報量を掲載してまいりますので、ご用命の際はぜひブログをご覧ください。

北進を続ける象たち15頭のアジアゾウの群れが、中国南部で生息地の北限を超えるような謎の北進を続けているというニュースがあります。本来ならアジ…

おしゃべりばぁば2話同時に広域的に、これ程までに人々に影響を与えたものがかつてあったでしょうか。目に見えない小さな、生きものだかどうかもわ…

作:F・エマーソン・アンドリュース絵:ルイス・スロボドキン訳:小宮由岩波書店1958年にアメリカで発売されていた絵本。すべてがさかさまな町。子ど…

当地では5月から高齢者にも新型コロナワクチンの接種が始まるようです。一方、関西圏はイギリス型の変異㈱にとって変わる気配です。感染力が強く、若…

本は知識を増やすためにはもってこいのツール。体験が自分の糧になるのだが、本は疑似体験ができる。他の人の人生経験もできる。旅行体験もできる。…

一人ひとりへ徹底したヒアリングを行い、その内容に基づいた商品の案内や身体の状態を整えるための提案をしております。ご利用を考える皆様へ情報をお役立ていただけるように、ブログからも様々な情報の紹介を開始いたしました。ブログでは、案内している各種サービスのことはもちろん、行っている業務や実際に携わる薬剤師の様子等が幅広くご覧になれるため、より詳しくお店の様子を把握することが可能です。そのため見応えがあるだけでなく、アトピーや不妊、太らない身体づくりに関する知識も深められる内容に仕上がっております。
また、お店の雰囲気がどういったものであり、どんなスペースでヒアリングを行うか等気になる点も多いはずです。そこで、業務やサービスに関する内容だけでなく、お店の日常的な光景も掲載してまいりますので、まずは一度お読みください。