不眠相談 Y.J様 65歳 女性

ご相談予約はこちらお問い合わせはこちら

お客様の声

不眠相談 Y.J様 65歳 女性

2022/07/16

体は元気なほうでした。特別、血圧や糖尿病の薬を飲んでいるわけでもなく日中は仕事もしていますが、最近になって疲れがとれないような昼間に眠気を感じるようになってきました。

病院にいくほどではないし、痛みがあるわけではないのでどうしたものかな?と思っていたら、知り合いの方に薬局に相談したら?と教えていただきました。

ネットで検索したら「薬のかわむら」さんに出会い相談することに。

漢方でも飲んだら少しは変わるのかなという気持ちで予約。

 

相談に行ったら、お話をたくさん聞いてくれました。また、いろんなお話…体のしくみや病気の話、食事などの生活の話などをしてくれました。私が知っている情報や知識では偏っていたのだなと感じました。

私の場合は、睡眠の仕方を変えることがベスト。しかし、仕事上早く布団に入ることができないため自然薬?の力も借りることにしました。

一番驚いたのは心の持ち方です。そういう考え方もあるのかと、かなり気分も楽になりました。

今では、昼間の倦怠感はほぼありません。

これからもう少し人生を楽しみたいので、生活に気をつけながら食事はバイオリンク(クロレラ)にも助けてもらいながら生活しようと思っています。

本当に「薬のかわむら」さん、川村先生に出会って良かったと思います。

ありがとうございました。これからもお世話になります。

~原文を抜粋